★希土類化合物の中の酸化セリウム粒子は、従来板ガラスの研磨、レンズ消色、ブラウン管研磨、光学ガラスの研磨、自動車用触媒としての用途がほとんどであり用途開発は進んでいなかったのですが、英国のセルキャット社が内燃機関用に開発しました。
それを価格を安くする為に弊社で
専用プラスティック容器に入れコストダウンをしました減増くんミニをオリジナルで販売いたしてます。未燃焼ガスを低減させパワーを増加することで減増くんと命名されました。ミニ減増くんの通常走行9万Kmを原料を少なくしましたが、 3〜4万Km(排気量によります)はもちますので、小型車お試しとして普通車でも体感できます。

?………………減増くんとタバコ………………?
★減増くんの主成分の稀土酸化セリウムはなんと!紙巻きタバコの外側に水溶液に溶かしたモノが塗られています
吸わなくても、置いておくだけで紙の部分はドンドン燃えていきます、、
それは稀土酸化セリウムが酸素を放出しているからです。
減増くんの微粉末をコピー紙などに指で擦り付け、余分な粉末を取り除いて
火を付け、炎をすぐ消してください。指で擦った形だけが紙巻きタバコの外側のように
燃えて、縫ってない部分は残ります。最近のマジックなどでハートの形に燃えるのはそのためです。燃えかすを全部調べればセリウムの擦り付けた量はそのままであることが確認できます。火薬のように燃えたのでなく触媒作用で酸化させたのです。
空気の薄いところで熱に反応して。酸素を放出してるのです。

ご好評につき、さらに多くの方々に試していただくためにさらに値下げいたしました。

★是非!この機会に減増くんパワーを体感してください。

よくある雰囲気だけのオカルト商品とは違う本物です。

●大手メーカーでも基本システムを採用しました。

パンフレット抜粋画像

建設省の排出ガス規制値をクリアーTEECS(建設省認可システム)


★★キャンペーン特価  \27,900 → \19,800→\15,800で販売いたします。

ネット通販で送料 全国一律料金:300円(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)

通販案内(ご注文はこちらから)

類似のパワーアップ雰囲気商品とは異なります!        この機会にいかがでしょうか?


★★減増くんも大幅値下げ!★★ \48,000→\24,800(税別)
ネット通販で送料 全国一律料金:500円(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)通販案内(ご注文はこちらから)

◆多くの方々から排気量大きいエンジンに減増くんを付けたいとの声をいただきました。
そこで今までの機能はそのままに容器をプラスティックにしたり、カラーリングや無駄なスッテカー等も
省いて大幅なコストダウンに成功いたしました。英国ポンドは為替が高いのですが、驚異の価格にしました。

公的機関での性能テスト済みです。F1でも実証されています。
取付け簡単、メンテナンスフリー、装着後約100,000km走行可能。 

●ツインランドオリジナルの減増くんです。
●欧米(セルキャット)では販売してません、
英国では日本円で約6万円します。
※機能はそのままの廉価タイプです。
●右の写真はジャガー・XJ6 に装着したもの。パワー・トルク共にアップしました。 燃費はまだ7%のアップです、今後、走行距離が伸びるのにしたがって改善されると思います。

★さらにお買い上げ全員に減増くんプラスをもれなく進呈いたします。(ガソリン、軽油でタイプがちがいます)

プレゼント(写真はガソリン用)

●減増くんプラスは燃料噴射システムを完全に清浄にします。通常では到達しにくいシリンダー上部までの潤滑を促進。加えて、フォーマデライドや炭酸などパワーロスの原因となる物質の発生を防ぎます。それによって早く減増くんの効果を体感できます。減増くん取り付け後にガソリンタンクに注入してください。

ガソリン10リットルに対し、10mlの比率で添加。

from 英国(EUのギリシャで組み立てました)

減増くんMINI

ジムニーに取り付けた結果驚くべき効果が得られています。(プロショップアピオさん協力)

減増くんを取り付けるとこんな効果が!

減増くんの燃焼のメカニズム
燃焼のメカニズムをイラストで表記してます‥‥こちらクリック

減増くん装着後の公式データ

米国CARB(カリフォルニア州空気資源調査局)が実施したEPA(米環境保護局テスト、ホット505)もクリア。
英国自動車メーカーF社、ロシア自動車メーカーR 社等がメーカーライン生産車に取付け、
メキシコでは軍用車両に5万台取付け、米フレートライナー社でも取付け致しております。
世界12ヵ国で50万台の実績があり、公的機関での性能テスト済みです。F1でも実証されています。
取付け簡単、メンテナンスフリー

★減増くん(セルキャット)は、自動車エンジン・船舶エンジンにおける排出ガス低減と燃料節約を導く
 装置として、スイスのジュネーブで行われた Salon International Des Inventions Se Seneve
(国際発明品発表会)において銅メダルを獲得しました。

★本来は排気ガス低減装置として開発されたものですが、
その原理に、TWIN LANDは目をつけ、テストをしたところトルク、馬力ともに好結果が出ました。
それは、酸化セリウムが、真空状態になると、配素を放出する触媒であると同時に、低発火点物質だからです。
モータージャーナリストの斉藤慎介氏の都筑サーキットテストでも実証されていますし、運輸省も認めています。
海外、35万台の実績。特にイタリアでは、大半がトルク・パワーアップする商品として、爆発的に売れています。
「アイドリングが不安定」「スポーツクリーナーを付けたら低速トルクが無くなった」「エアコン作動時のパワーロスが大きい」「燃費が悪い」などで、お困りの方はぜひつけてみて下さい。

減増くんの主原料の希土類元素は約200年前スウェーデンのイッテビーの村で発見され、レアアース(希な土)と名付けられた。その後多くの化学者によって元索の分離、精製に成功し量産化が可能になりミッシュノクルの製造、シガレットライクーの発火合金などに使用されている。現在はその他の用途の開発と相まって広い分野で使用されており、日本では硝子用研磨材、カラーテレビの蛍光体(セリウム、イットリウム及ぴユウロピウムなど)に使用されるなど高純度分離希土類の大量需要がある。
セリウムは主に自動車の排気ガス中のNOx,CO,,HCなど有害物質を浄化するために使用される。浄化には三元触媒による酸化還元反応が必要で、そのためには化学的に処理した酸化セリウムが有効でありその需要は年々増加しています。

希土類酸化物のセリウム(CeO2)は自動車排ガス処理触媒の中で大変重要な構成物質で、酸素の少ない状態では酸素を供給し、過剰の状態では酸素を貯蔵することにより酸素量を制御して燃焼反応を助けます

●減増くん装着ユーザーの声(雑誌、掲示板からの抜粋)●

1. 低温着火 2. 燃焼時間を長くする 3. フリージングゾーンの減少 4. 完全燃焼化 等々の働きにより、馬力アップ、トルクアプ、 NOx、CO、HCの低減、黒煙防止、ディーゼル臭の低減、燃費向上などエンジンパフォーマンスが向上。雑誌、新聞等のテストにおいても高成績をあげています。

●サーキットラン(つくば)では斉藤慎輔氏のドライブにて(ユーノスロードスター1600)取付け後、約1秒短縮、又、KGワークスのテストでは、RX-7が馬力で4.7ps、トルクで2.9kg/mアップ!!シルビアでは馬力で2.8ps、トルクで3.6kg/mアップ!!燃費も改善します。

◆旧NOX法ができたときに黒煙防止、馬力・燃費向上、CO削減など数々の効能を引っさげて登場したのが英国生まれのセルキャット(日本名・減増くん)を装着しました。
酸化セリウムの粉末が容器に入っていて、エンジン吸気負圧で吸い込み、燃料の燃焼効率を良くして効能があるというもの。 取り付けは簡単、取り付けた後エンジンのかかりがよいのです。アイドリングが高くなってる感じでハンドアクセル引かなくてもかけた直後でもがたがたしないです。
燃料入れにスタンドまでいったんですが、トルクが太くなっていて、エンジン音がとても静かに低くなった感じ。
燃費もよくなってます、会社の往復がとても楽しみ になりました。

◆セルキャット(減増くん)97年式DISCO Tdi
LRの200Tdiエンジンというのは国産ディーゼルに比べもの凄く煙の出るエンジンで、アクセル全開で加速すると、真後ろの車でさえ霞んで見える有様である。そんなときにランドローバーマガジンで紹介していた、減増君を知った。
効果が現れるのは取り付け後、3000km位からと言っていたので、最初は煙が少し減れば、良いかな?と思っていたが、煙よりもエンジンのパワーフィールに変化が現れた。しかも、付けてすぐにだ。これは、話し以上と感じている。最近は煙も減ってきている。

◆ローバーミニケンジントン(97年式)に付けました。燃費は燃料計が不具合のためわかりませんが。高速道路で最高速度が120kmがMAXだったのが135kmまでになりました。
こんどはATミッションが心配になってます。

◆98 年式v8isカウンティ
取り付け後1000km走行あたりから、いつも通勤で使用している、山梨県の急な(7%ぐらい)上り坂で以前は85kmだったのが最近では94km/hにアップしました。 オイルも交換しました。

◆ホンダのアクティーバンに取り付けました。以外と燃費が悪いのとエアコン、積載の時にパワー不足を感じてました。体感的にはまったくちがってきました。
今後はデーターをとってみます。

◆減増君はJA71に取り付けております。                                       

減増君は正規の取り付け方法だと車体左に付くことになるらしいんですけど 、そうするためにはステーとか作らないといけない...
めんどうなので右側にタッピングビスでつけました。本来の性能が発揮されているかどうかは不明です。
メーカーによると吸気のなるべく近くがいいということなので、以上のことをふまえた上でお読みください。
トラックやバスなどの大型車の燃費アップ、排ガス浄化等に使われていましたが古い輸入車の排ガス検査対策品としても使われることがあるそうです。
以前ロードスターに乗っていたときも気になっていたのですがいかんせん、ロードスター用は5万円もしたので躊躇してました、
後に減増君と同タイプの小型のもの
も雑誌に載るようになって3万円ぐらいで売られていたようです
輸入元によると、この小さな方は1000ccから1500ccぐらいまでが対応車になっておりジムニーには十分なサイズだと思います
私の場合、燃費は変化なし、しかしトルクはJA11からJA71に乗り換え たときに低速トルクの細さに550と660の差はでかいなーと思いましたが、その差を若干ではありますが補ってくれてる感じです。
感じ的には550ccが600ccくらいになったようで確かにトルクが増えます。またノッキングが発生する回転数が若 干下がります低回転で多少ラフな扱いが出来るようになりました。

◆LRの200Tdiエンジンというのは国産ディーゼルに比べもの凄く煙の出るエンジンで、アクセル全開で加速すると、
真後ろの車でさえ霞んで見える有様である。そんなときにランドローバーマガジンで紹介していた、減増君を知った。
酸化セリウムという物質は、セリウムと酸素が結合したもので、260℃以上になると結合していた酸素を手放す性質を持っている。
このことが、シリンダーヘッド上死点で行われる。
つまり、燃料噴射して爆発する際に、酸素が足りずに軽油の蒸し焼き状態がおきて黒煙(霧状の炭)が排出されるのだ。
それが、酸化セリウムを混合吸入させることで、燃料爆発時の高温で足りない分の酸素を放出して、黒煙を減少させるしくみなのだ。
効果が現れるのは取り付け後、3000km位からと言っていたので、最初は煙が少し減れば、良いかな?と思っていたが、
煙よりもエンジンのパワーフィールに変化が現れた。しかも、付けてすぐにだ。これは、話し以上と感じている。
最近は煙も減ってきている。販売と取り付けは、相模原の「ツインランド」でやってもらった。

◆イギリスの某大学が研究開発したセルキャット、中身は酸化セリウム(希土酸化物)というものです。
この製品が輸入されてすぐに購入。かれこれ8万キロ(1KZ車.2台で)ほどテストしたけど、まだ三分の一程残ってる。
長期にわたってセルキャットをテストした結果、ブーストコントローラーのソレノイドバルブの調子を微妙に崩すことが判明。
で、今セルキャットは外しています(加給コントローラーを付けていない車の場合は不具合は出ません)・・・セルキャットを装着すると黒鉛は減るんだけどなぁ。EGRが付いていないディーゼルNA車に乗っていて黒煙が気になる方は、トルクも増えるからおすすめです。酸化セリウムの粒子っていったい何ミクロンなんだろ?指で擦ると指紋の間に入りツルツルに。バルブとか至るとこのシーリングがよくなりフィリクションが減る訳だ。

減増くんは吸入負圧を利用して本体インレット部より空気を吸入し、内部のセルキャット粒子を攪拌、アウトレットよりシリコンラバーホースを通って燃焼室内へと入ります。最初にバルブ、シリンダーヘッド、ピストンヘッド等のカーボンを除去し、その後セルキャット粒子が薄い膜を作り吸入されたセルキャット粒子と共に働き、燃焼を改善するのです。


★あのジムニーのアピオさんのHP
http://www.carmag.co.jp/apio/02PARTS/029EX/029TE0001/029TE0002.html

黒煙減少・パワーアップ!!

国土交通省の建設機械の排気ガス低減装置に認定されてます。

弊社と(株)ミクニの共同開発減少装置です。

減増くん / 減増くんミニ
減増くんと減増くんミニ

排ガスと燃費がって、パワーとトルクがえることから命名された減増くん。
(海外名: セルキャット)
減増くんNEW廉価タイプ):\24,800 (写真右)
減増くん:\48,000
(写真左)
減増くんミニ:¥27,900 (中)→キャンペーン特価\15800
※代引希望の方はメールでご注文できます。


品名

価格

対応車種

減増くん

廉価タイプ

\48,000

\24,800

4WD車を含む全ての車種に対応。
1600cc〜6000ccクラスに最適
ガソリン/ディーゼル兼用。
クルーザー・トラックにも装着可
減増くんミニ

\27,900

キャンペーン特価

\16590(税込)

★1600cc以下の車種 軽自動車に最適
例:ローバーミニ/ジムニー/ヴィッツ/軽自動車
★3000ccクラスでも3〜4万Km(排気量によって差があります)はもちますので、お試し用に普通車にも最適です
通販案内(ご注文はこちらから)

自動車の排気ガスによる環境汚染。欧州の大学の協力のもとに十余年の歳月をかけ開発されたのが"セルキャット"です。
英国セルキャット社(1991年設立)の協力のもと、人気の4WD車・RV車専用に改良されたのが減増くん。クルーザーの黒煙対策にまで使用されています。


減増くんミニは低排気車輌(ローバーミニ・ジムニー等)用。お試し用(排気量によっては距離が限られます)
これまで不可能とされてきたNOx・CO・HCの同時低減化を見事に実現し、特にエンジンパワーの増加(ベンチテストではトルク、馬力ともに15〜20%以上アップ)と黒煙の大幅低減を目的とした理想的な低公害装置です。取付後、完全燃焼によりアイドリング回転が上がるので効果はすぐ確認できます。また、黒煙も2〜3千km走行前後から目に見えて効果が現れます。


特長
●安全無害な酸化セリウムを採用
「減増くん」は希度酸化物の酸化セリウムが主原料です。このセリウムは空気の希薄な場所に入ると酸素を提供し、260度という低温度に於いて発火することを可能とし、不完全燃焼物の低減化を実現。さらには、排気ガス中の汚染物質の低減にも威力を発揮しています。また、セリウムはエンジン内に薄い膜を作るため、潤滑剤としても効果が期待できます。

●低燃費とパワーアップを実現
触媒作用を発揮しながら、完全燃焼する酸化セリウムの働きにより、低燃費化を実現します。また、潤滑効果によってエンジンオイルやエンジン本体の寿命が延び、さらにエンジンパワーもアップします。イギリスをはじめとする欧州各国では、この「減増くん」取付け車が急増しています。その要因はもちろん、低燃費とパワーアップが実証されているからです。


●取付け簡単、メンテナンスフリー
ガソリン、ディーゼル車、ターボ、ノンターボにかかわらず、あらゆるタイプのエンジンに装着可能です。取付けは、「減増くん」とエンジンのエアーインテーク部をシリコンゴムチューブで装着するだけで、いたって取付け簡単・シンプルです。駆動部がありませんから故障の心配もなく、これといったメンテナンスも要りません。また、通常の走行では10万km以上交換不要です。

  • 減増くんを取り付けるとこんな効果が!
  • 減増くん装着後の公式データ
  • 減増くんー燃焼のメカニズム
  • 建設省の排出ガス規制値をクリアーTEECS(建設省認可システム) 

  • ■弊社お客様の燃費参考データ
    ディスカバリー300Tdi
     一般道 8.5/P  高速道 14.7/P
    ディスカバリーV8
     一般道 6.0/P  高速道 9.0/P

    ★減増くんを取り付ける前と後ではこんなに変わった。そんなあなたのレポートをお待ちしております。

    ★★★新NOx法には減増くんだけでは規制をクリア出来ません!
    新NOx法の対策には下記のお問い合わせで、ご質問してください。
    減増くんの疑問も下記のフォームでお気軽にどうぞ!

    space

    ご質問は下記のフォームからどうぞ〜

    お名前:

     

    ご住所:

    メール:

    減増くん お問い合わせ、ご質問:


    TWIN LAND  通販案内 代引の方(ご注文はこちらから)